スマートフォン版はこちら

中村記念愛成病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村記念愛成病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北見市の病院、「中村記念愛成病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 090-0051
住所 北海道北見市高栄東町4-20-1
電話番号 0157-24-8131
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村記念愛成病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hi4ma2 さん / 2012/02/01
中村病院は出産のときに通院していました。入院もしましたが、地元で有名なことは病院食が美味しいということでした。私も食べましたがとても美味しかったです。薬は出来るだけ漢方を使いたいという先生だったので、私もそのような薬を処方されました。昔はテレビがなかったですが、今はあるみたいです。 婦人科系で入院してる人もいますので、そのような人は妊婦さんなどとは違う部屋になっていますので、お互い過ごしやすいと思います。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • あいんさん
    平岡公園整形外科・消化器科クリニック 口コミ
    整形しかかかったことがないが、先生はやさしくしっかり説明してくれるので、待ち時間が長いけれど通院しています。ただ、受付の態度が悪いです。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
  • 電話対応さん
    平岸病院 口コミ
    休日夕方に子どもがぐったりして発熱、していたので
    電話で相談したところ、診療時間終了間際だったのか、「いまからですか?終了時間まででしたら、そりゃぁみてくれっていうならみますけど、あと何分でおわります。来れますか?」という医師からの対応におどろきました。医師の対応とは思えず、違う病院へいきました。
  • hiroさん
    かとうメンタルクリニック 口コミ
    かとうメンタルクリニックは、外観も大きくきれいで立派です。とても人気が高く、また、患者さんの話をじっくり時間をとって聞いてくれるので、待ち時間はそれなりにあります。早朝から並んで診察券を出している人もいるようです。院長先生は懐が大きいというか、時に叱られているような言葉でも、深く暖かく感じられます。女性の副院長先生もいて、中学生などもよく診察されているようです。病気の時だけではなく、人生相談にでも行きたくなるような病院です。
  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村記念愛成病院の口コミ詳細ページ上部へ